ヘルシー♪なすとオクラと納豆の冷やしあんかけ レシピ

ヘルシー♪なすとオクラと納豆の冷やしあんかけ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 30
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
日本は残暑厳しいと伺っています。PCがあればそんな気候のことも身近に感じることができる時代。イギリスは今朝は車の温度計見たら7度。。。ひえひえです。。。日中はそうでもないのですが、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12614973)
  • 2012/09/13 UP!

他の納豆のレシピ(23,110件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/14 UP!
ねばねば食材は健康で大好きな食材です~♪ナスを入れて更に美味しさUP!ゆかりさんの体に優しい健康料理は大好きです^^ノ

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/09/13 UP!
ゆかりさん、こんにちは。今日のレシピ、ネバネバパワー全開ですね。昨日NHKでネバネバパワーは血糖値上昇を抑え糖尿病の予防はもちろん、糖尿病とうつの関係も紹介していて、ネバネバパワーが両者の予防に役立つと言ってました。まさにタイムリーですよね~。麺でもおいしそうですね。そうそう、読売新聞に掲載されたフィッシュケーキ今さらながら作りましたよ。画像があまりきれいじゃないんですが…。いまいろいろ立て込んでいてアップ出来てないですが、そのうちご報告させていただきますね。わが家の新しい定番料理になりそうなくらい子どもに好評でしたよ~。ありがとうございます。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/13 UP!
なすとオクラと納豆の冷やしあんかけ素敵な料理レシピいつも有り難うございますおいしそうですエリオットさん嬉しいレシピに感謝です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヘルシー♪なすとオクラと納豆の冷やしあんかけ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP