オンリーレタスサラダコクうまニンニク塩麹ドレッシング レシピ

オンリーレタスサラダコクうまニンニク塩麹ドレッシング
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 33
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
レタスだけでも美味しく食べられるサラダを作ろう!理由??冷蔵庫の食材美味しく消費活動実施中☆レタスは冷やして食べると本当にしゃきっと歯ごたえもよくっていいですね。味も癖がなくど...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b12373701)
  • 2012/06/26 UP!

他のレタスのレシピ(42,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/06/26 UP!
脇役レタスが変身ですね。キャベツにしても美味しそうです。本の出版おめでとうございます!いいね!ツイートしました。次のレシピも楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オンリーレタスサラダコクうまニンニク塩麹ドレッシング by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP