朝食にイギリス風ベーコンと玉ねぎのポテトケーキ レシピ

朝食にイギリス風ベーコンと玉ねぎのポテトケーキ
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 55
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】更新しました♪今日はイギリスのポテトケーキをヒントに!!ベーコンと玉ねぎを炒めて一緒に混ぜ込んでこんがり焼きました♪もっ...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/05/17 UP!
ゆかりさん、おはようございます。めちゃめちゃおいしそう!!おうちにいつも常備されている材料なのに、この組み合わせで素敵な朝食に大変身。さすがはゆかりさん♪スコッチエッグもとってもかわいくておいしそう♪。中から何かが出てくるって、お得な気分になれてテンション上がりますよね(^^♪素敵な1日を~。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/05/16 UP!
寝る前だというのにお腹がすいてしまいました。。とっても美味しそう♪ポテトケーキの良い香りがして来ましたよ~~~食べたい~!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝食にイギリス風ベーコンと玉ねぎのポテトケーキ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP