ちくわ入り塩バターコーン焼き飯 レシピ

ちくわ入り塩バターコーン焼き飯
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 30
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
なんだかラーメンが食べたい!!塩バターとコーン☆(笑)そんな発想で麺がないのでなぜか焼き飯に早変わり☆全く別物になってるけど^^;あはは。焦げ目をつけてカリカリ仕上げにするのが大好...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12193977)
  • 2012/05/02 UP!

他のコーンのレシピ(32,034件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/05/28 UP!
おいしそうですガーリックも入っていてうれしいです素適な的なレシピ有り難うございます

あきさん

あきさん  2012/05/02 UP!
香り高そうな~素敵なチャーハンですね♪ちくわ入り塩バターコーン 良いなぁ~ぱらりと仕上がっていて 凄い美味しそうですね~^~^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちくわ入り塩バターコーン焼き飯 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP