飴色玉ねぎのふりかけ レシピ

飴色玉ねぎのふりかけ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 24
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
炒めて甘みを引き出して!砂糖を使っていないのにびっくりやさしい甘さが魅力です!胡麻のコクも加わって美味しいふりかけ完成です!材料 作りやすい量玉ねぎ 1個 (130g)ニンニク 小1かけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12101062)
  • 2012/04/05 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,292件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akkoさん

akkoさん  2012/04/05 UP!
たまねぎだけでふりかけできちゃうなんて素敵☆目から鱗です~^^楽しい旅行を満喫してくださいね!

mesonさん

mesonさん  2012/04/05 UP!
玉ねぎだけでコクがタップリ~凄く美味しそうですね!パンにもご飯にも合いそう♪ワインが進んじゃいますね^^

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/05 UP!
いっちゃん、こんにちは。ギリシャの楽しい旅、満喫ですね♪毎日書きためていらした記事の数々、またしてもどれもおいしそうですよ~。焼トマトにスイートチリソースも意外な発見でした。このふりかけも絶対おいしいに違いない。この色目指して炒めて挑戦してみます。それから、新しくはじめられた連載、ステキ~。かっこいい~~~。いっちゃんの前向き姿勢と明るいパワーの証ですね。もちろん楽しみに拝見させていただきます。長くなりましてごめんなさいね^_^;

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/04/05 UP!
いっちゃんお帰りなさいませ~ギリシャはいかがでしたか?あめ色の玉ねぎのふりかけ~!素敵です☆ご飯にてんこもりにして頂きたいです!フライパンひとつで出来てしまうなんて!!嬉しいレシピです^^★とっても食べてみたいです!!!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/04/05 UP!
いっちゃんお帰りなさいませ~ギリシャはいかがでしたか?あめ色の玉ねぎのふりかけ~!素敵です☆ご飯にてんこもりにして頂きたいです!フライパンひとつで出来てしまうなんて!!嬉しいレシピです^^★とっても食べてみたいです!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑飴色玉ねぎのふりかけ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP