一口牛肉のハヤシライス風 レシピ

一口牛肉のハヤシライス風
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 40
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
日本の洋食!ハヤシライスってたまにすごく食べたくなります♪薄切り肉がないので一口サイズの牛肉と芽キャベツをしっかり煮込んでハヤシライス風に仕上げました♪薄切り肉ではないので少し時間をか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12050280)
  • 2012/03/21 UP!

他の芽キャベツのレシピ(2,072件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chocoさん

chocoさん  2012/03/21 UP!
初めまして★ゴロゴロお肉のハヤシライス!今まで考えたコト無かったけどこっちの方が食べ応えあって美味しそう。今度作って見たいと思います^^

mesonさん

mesonさん  2012/03/21 UP!
ハヤシライス、娘の好物なのでたまに作ります~今度作るときはこちらのレシピで作ろう!って誓いました(笑)逆に塊のお肉があまりないので、薄切りになっちゃうかもですが・・ソースが美味しそう~♪イギリスの母の日は3月なのですね^^お子さんからのプレゼントは嬉しい~私だったら感激して泣いちゃうかも(笑)

annさん

annさん  2012/03/21 UP!
一昨日久しぶりにハヤシが食べたくなったけど・・家族はカレー派なのでがまんしました・・芽キャベツ入りのこのおいしそうなレシピを見て・・今度の週末はこちらにしてまします。春らしくて楽しみ・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一口牛肉のハヤシライス風 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP