ドラムスティックのガーリックバジル煮込み レシピ

ドラムスティックのガーリックバジル煮込み
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 30
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日はドラムスティックをほろほろに箸で崩れるぐらいに柔らかく仕上げます☆骨付きのお肉はやっぱりこうして煮込むと骨からも旨みが出てお肉も柔らかく仕上がりますね♪イギリスでは比較的手ごろな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12011487)
  • 2012/03/09 UP!

他のキャベツのレシピ(91,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/09 UP!
ドラムスティックが柔らか~く、スープにもうま味ぎっしりの贅沢な1品ですね~。グリンピースが春を運んできてくれますよね。やはりいっちゃんのお料理はステキ♪遅ればせながらですがセミナーの開催決定もおめでとうございます。いっちゃんが一時帰国なさった時にでも同じ内容が聴けたらどんなにいいかと思ってしまいますが、きっとそんなイベントがあったら殺到するだろうな…。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドラムスティックのガーリックバジル煮込み by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP