お腹大満足☆鶏胸肉と野菜の豪華に見える大皿料理☆ レシピ

お腹大満足☆鶏胸肉と野菜の豪華に見える大皿料理☆
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 48
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日は冷蔵庫に鶏胸肉を発見☆1枚半!中途半端だな^^;よし!これをを使って家族4人モリモリ美味しく食べられる目とお腹で満足できる大皿料理作っちゃおう☆身近な野菜をたっぷり使いま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11976180)
  • 2012/02/28 UP!

他の肉のレシピ(260,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
annさん

annさん  2012/02/28 UP!
これはすごい・・ごはんが中途半端に・・はよくあるし・・ついリゾットにしてしまうけど・・こパラパラして香ばしい感じがすごくいいです!

あきさん

あきさん  2012/02/28 UP!
ご相判させて頂きたい様な~(図々しくねぇ~笑)凄い美味しそうな大皿盛りですね~♪彩の中にも色々と嗜好が凝らされていらして ご家族への愛が一杯ですね。毎回凄い楽しみな いっちゃんの食卓です~勉強になります^^♪

mesonさん

mesonさん  2012/02/28 UP!
おはようございます♪豪華~~~~ 見た目だけじゃなく本当に豪華です!美味しそう!タイ米のようなお米を使うのがポイントなんですね~たくさん食べて、遊べる楽しいイヴェントだったんですね、この後カレー・・・凄いです(笑)いつも温かいコメントありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お腹大満足☆鶏胸肉と野菜の豪華に見える大皿料理☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP