海老のトマトパスタ レシピ

海老のトマトパスタ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 32
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
日本のおせちを毎日とってもうらやましく(笑)他の方のブログで楽しませていただいています。そろそろ違うものも恋しくなる時期?!なんて思って今日はパスタにしてみました♪(笑)とっても手軽で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11789743)
  • 2012/01/04 UP!

他の海老のレシピ(35,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akkoさん

akkoさん  2012/01/04 UP!
すてきなパーティですね!!パーティのお料理もひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わってきます。もう素晴らしいの一言です!私はどれから頂こうかな~~♪なーんてすっかり気持ちはイギリスに飛んでた~(^_^;)なるほど♪このお料理の事を考えていて、薄切り肉の初夢になっちゃったわけなんですね^^いっちゃんらしいですね♪

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/01/04 UP!
お節料理がもう、飽きた~と思っていましたら今、すぐに食べたい~~~海老ととまとソースがたまらない><パーティー料理お数々に手をのばして食べたくなってしまいました!薄切りお肉の使い方流石!いっちゃん☆って言ってしまいました(笑う)グレープとブリチーズの組み合わせたまらなく美味しいですよね~~ああ。。いっちゃん今度わたしもそちらに行きたい~~~全てのお料理の素晴らしさに感激しております☆*。・

mesonさん

mesonさん  2012/01/04 UP!
こんにちは~わ~~~~@@凄い、さすがプロ!ですね、こんな素敵なパーティー、是非参加してみたいです。どのお品も美味しそうで、体重増加は仕方ないかも(笑)ダイエットもみんなで頑張りましょうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老のトマトパスタ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP