サバ缶ときのこのガーリックパスタ☆ レシピ

サバ缶ときのこのガーリックパスタ☆
この記事をお気に入りに追加する 32 おいしそう! 22
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
サバ缶って便利☆今日はこのサバ缶を使ってガーリック風味のパスタを作ります!パスタよりやっぱりご飯党な私。(笑)そういえば最近パスタ食べてなかった^^;その反動で!一人100...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11672200)
  • 2011/11/29 UP!

他のパスタのレシピ(87,506件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2011/11/30 UP!
いっちゃんさん、こんばんは~4時間もかけて、一生懸命カレーを作るハリー君が見えるようです♪鯖缶でパスタ!いっちゃんさんらしいメニューがとても美味しそうです^^先日のキャベツ料理と豚ヒレ肉料理をつくレポさせて頂きました~^-^休肝日の少し寂しい食卓が、ご飯もりもりの食卓に変身でした♪

mesonさん

mesonさん  2011/11/29 UP!
息子さん、ホント偉いですね~4時間かけても自分で作るっていうことそれを耐えて見守る・・うん、私にはできないかも(爆)ガーリックの効いたサバのパスタ!美味しそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サバ缶ときのこのガーリックパスタ☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP