鶏の甘酢しょうが焼き レシピ

鶏の甘酢しょうが焼き
この記事をお気に入りに追加する 31 おいしそう! 22
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
急に食べたくなる生姜焼き。でも、、、海外だと薄切り豚肉が普通のお店では買えません。そんな食べたい気持ちをチキンで代用☆(笑)ジューシーチキンとコクまろな炒めた玉ねぎ☆あっさり食...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11643863)
  • 2011/11/21 UP!

他の玉ねぎのレシピ(164,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/11/21 UP!
つやつやのたれがしっかり絡まった鶏肉がとってもジューシーに見えますね~。甘酢が入ると単なるしょうが焼きがグレードアップしますね(*^_^*)いっちゃん尊敬します。

雪葉さん

雪葉さん  2011/11/21 UP!
ごはんがどんどん進んじゃいますね。海外にいても、食べたい和食?ナンバーワンかも。特にウチの男性はしょうが焼きに目が無いです。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/11/21 UP!
こういう料理にめっちゃ弱い~~~超美味しそう~~今すぐ食べたいです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏の甘酢しょうが焼き by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP