作り置きおかず☆もやしのピリ辛桜エビオイル和え レシピ

作り置きおかず☆もやしのピリ辛桜エビオイル和え
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 14
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
作り置きおかずはあと1品と言う時に便利ですね。今日はお手軽なもやしに大好きな胡瓜も加えて和えものを作りました♪桜エビって日本に住んでいた時は購入する機会が少なかった食材の一つですが海外...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11626333)
  • 2011/11/16 UP!

他のもやしのレシピ(39,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/01/31 UP!
いっちゃん、たびたびこんにちは。取り急ぎですが、こちらのお料理をレポートさせていただきました。手早く作れるので何度も作ってます。いっちゃんのようには素敵じゃないですが、いつも素敵なレシピをありがとうございます。

雪葉さん

雪葉さん  2011/11/16 UP!
いっちゃんさん、おはようございます。盛られた器、両方とも素敵ですね。桜海老、軽いのにたくさん入っていて,便利ですよね。豆板醤とあわせるのは、新しいです。イギリスの気候はいかがですか。こちらは今週気温零下の予報です。

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/11/16 UP!
桜エビって私もお好み焼きとかき揚げに入れるくらいしか使ってないです。こんな使い方あるんですね~。勉強になります。レンゲにご飯乗せてその上つ汁ダクのもやしが乗ったお写真、そそられます。ごはん進んじゃいそうですね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑作り置きおかず☆もやしのピリ辛桜エビオイル和え by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP