ツナのおこわ風炊き込みご飯 レシピ

ツナのおこわ風炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 24
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ツナのオイルと干しシイタケと桜海老のおいしさがおこわ風な1品です。全て炊飯器に入れてスイッチを入れるだけ!炊きあがってくる香りでお腹がグー♪お料理は出来たてが一番だとは思うのですが...
ブログ記事を読む>>

他のおこわのレシピ(2,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/10/29 UP!
ツナと干ししいたけに、桜えび!どれも美味しいもの~!!!これは美味しい!!まだ、食べてませんが美味しさがひしひしと伝わります☆^^最近、お弁当作りで。。しかも毎日・・・土、日もですよ~~~ひえ~~~==

Fredさん

Fredさん  2011/10/28 UP!
おぉ〜!!うちの炊き込みご飯って、いつも適当に調味するから、毎回違う味なんですよ。今回はいい機会なので、レシピに沿って作ってみます。めんつゆって、便利ですねェ。まだ食べてないけど、ごちそうさまでしたぁ。

Fredさん

Fredさん  2011/10/28 UP!
おぉ〜!!うちの炊き込みご飯って、いつも適当に調味するから、毎回違う味なんですよ。今回はいい機会なので、レシピに沿って作ってみます。めんつゆって、便利ですねェ。まだ食べてないけど、ごちそうさまでしたぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナのおこわ風炊き込みご飯 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP