簡単おしゃれなモッツァレラチーズとプチトマトのディルマヨ和え レシピ

簡単おしゃれなモッツァレラチーズとプチトマトのディルマヨ和え
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 15
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
昨日見ていただいたた大量のディルを早速活用!!が、、、しか~~~~~し・・・本当にたくさんありすぎて(笑)困惑中^^;でも!大切に使いきります!(笑)モッツァレラチーズは大好き...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11556484)
  • 2011/10/25 UP!

他のプチトマトのレシピ(22,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/10/25 UP!
いっちゃんさん、プチトマトの飾り、めちゃかわいい☆外国でも手に入る食材っていうのが、とってもうれしいです。完熟トマトをバケツ買いいたので、早速作ってみますね。講座のご成功お祈りしてます。頑張れ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単おしゃれなモッツァレラチーズとプチトマトのディルマヨ和え by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP