椎茸とひじきの食べるラー油で中華風炊き込みご飯 & お知らせ レシピ

椎茸とひじきの食べるラー油で中華風炊き込みご飯 & お知らせ
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 27
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
肉なしでも大満足できる美味しい炊き込みご飯です♪この前食べるラー油をたくさん買ってきました^^今日はそれを加えて中華風に仕上げました。肉厚の干しシイタケ!これがかみごたえがあってぷ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11297011)
  • 2011/08/02 UP!

他の食べるラー油のレシピ(3,136件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2011/08/03 UP!
いっちゃんの書かれた「電気もガスも使わないしあわせレシピ」を読んでいます色んなアイデアが満載で勉強になります

flansucreさん

flansucreさん  2011/08/03 UP!
いっちゃんさん♪これはオイシソウ(*^_^*)簡単で今からでも作れます!(^^)!レシピブログのイベントをされるんですね~先程、応募してみました!!抽選に当たったらいいのですけれど…参加できることを期待して、楽しみにしています(^^♪

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2011/08/02 UP!
おはようごじざいます。久しぶりのコメントですみません…食べるラー油を炊き込みご飯に…!!!思いつかなかったですぅ!!さすが、いっちゃんさん!!!すご~くご飯すすみそうですね。というより、絶対すすんじゃうかも…美味しいブログ楽しみで~す。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑椎茸とひじきの食べるラー油で中華風炊き込みご飯 & お知らせ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP