鶏の竜田焼きと青梗菜のオイスターソース炒め レシピ

鶏の竜田焼きと青梗菜のオイスターソース炒め
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 21
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
最近なんだか鶏肉よく食べてるな~~^^;揚げてもよし!煮てもよし!炒めてもよし!茹でてもよし!どんな調理方法でも美味しく食べられるから大好きです!今日は手軽な胸肉を竜田焼きにします...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11138855)
  • 2011/06/13 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/06/13 UP!
鶏肉大好き☆それにお洒落~いっちゃんのを見ていたら美味しそうで美味しそうでまたまた、作りたくなってきました☆ところで、ツィッター。。。慣れないのか。。出来ないのか、、自分が謎のままです。。><

marimariさん

marimariさん  2011/06/13 UP!
こんにちは鶏、私も続いています♪大好きです!青梗菜と合わせたことはないので興味深々でレシピを見ました♪とってもおいしそうです!

Fredさん

Fredさん  2011/06/13 UP!
最近はツイッターで交流を持ててうれしいです!でも、話の長い私はつぶやく程度じゃ言いたいこと書き切れないんですね。。。鶏の胸肉、偶然にも、なんか出来そうだから買っとこう、と週末に手に入れてあります。いつもマンネリ化しちゃっていたので、またもいっちゃん感謝です。アイデアが次から次へとあふれ出すいっちゃんに、またもまたも、はぁ〜(ため息)です。すてき(ハート)。いつもありがとう。

お返事: Fredちゃん♪こちらこそいつもツイッターでは温かい言葉をかけていただいて嬉しいな~。ありがとう!また会おうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏の竜田焼きと青梗菜のオイスターソース炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP