ホタテとスモークサーモンのルッコラサラダ レシピ

ホタテとスモークサーモンのルッコラサラダ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 7
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
日本からホタテの水煮缶を送っていただいたので今日はこれを使おう^^嬉しい♪ホタテのうまみとスモークサーモンの塩気、そしてルッコラの香りも程よく調和して簡単豪華なサラダです。ホタテ缶の代...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b11021729)
  • 2011/05/09 UP!

他のホタテのレシピ(12,247件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
千種さん

千種さん  2011/05/09 UP!
おいしそう!!じゅるる・・・ルッコラってこのへんでは見かけない~泣盛り付けも美しすぎ!!好きなものばっかりのレシピだわ~~。ところで、ちょっと教えて欲しいことがあるの~~~!!!めっちゃ昔の記事で、ココナッツミルクのデザートを見かけて。缶詰のココナッツミルクって、加熱するとサラサラになるけど、冷やしたらもろもろと固まらない・・・?冷たいココナッツミルクが飲みたい私(笑)初歩的な質問で恥ずかしいんだけど、教えていっちゃん~~!!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/05/09 UP!
ルッコラにスモークサーモンと水煮缶のほたて~~んもう~想像しただけでも美味しい!!!食べたーい☆ポテトのお惣菜もカナッペも美味しそうでお腹がすいてきました~わんちゃん、泳げないのですか~実は。。うちの子も。。ゴールデンですよね☆黒くってかっこいいわ!我が家のワン公はマロン色です。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホタテとスモークサーモンのルッコラサラダ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP