レタスと桜エビのサラダ レシピ

レタスと桜エビのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 7
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
さわやかレタスと桜エビで軽い仕上がりのサラダが出来ました^^桜エビと白ゴマの香ばしさが癖のないレタスにピッタりです!軽い仕上がりですが、存在感もしっかりあるのでご飯にもよく合うおかずサ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b10931583)
  • 2011/04/08 UP!

他のエビのレシピ(38,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
千種さん

千種さん  2011/04/08 UP!
いっちゃん!やっほぉ^^桜えびでた~!!!いっちゃんのおかげで常備アイテム!!また作らせてもらおうッ☆イギリスのいっちゃんが、和なランチョンマット(梅柄が可愛い!!)を使ってるのも素敵^^

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/04/08 UP!
またまた爽やかな栄養満点のサラダ☆桜えびは日本から買ってくるのですがもう、無くなってしまいました。。。これが食べたーイです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レタスと桜エビのサラダ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP