鶏ささみ入りごま納豆丼 レシピ

鶏ささみ入りごま納豆丼
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 21
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
納豆とご飯♪もうこれさえあれば幸せ~~♪今日は鶏ささみがあったのでそれを茹でて一緒に納豆と混ぜてボリュームアップ大作戦!!すりごまを加えてマイルド仕上げ☆ネギも海苔もたっぷり~☆淡...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10709137)
  • 2011/01/25 UP!

他の納豆のレシピ(23,112件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/01/25 UP!
おお~!偶然にも我が家も納豆を。。。美味しそうです☆^^とりささみはからだに優しいしナンと言ってもいっちゃんのレシピは美味しそう!!!旦那様納豆お好き?で。。。そう好きな方は好きなのですよね!

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/01/25 UP!
おお~!偶然にも我が家も納豆を。。。美味しそうです☆^^とりささみはからだに優しいしナンと言ってもいっちゃんのレシピは美味しそう!!!旦那様納豆お好き?で。。。そう好きな方は好きなのですよね!

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/01/25 UP!
美味しそう。これ、我が家の定番メニューになりそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ささみ入りごま納豆丼 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP