コクうま☆レンコンと白菜の明太マヨ和え レシピ

コクうま☆レンコンと白菜の明太マヨ和え
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 26
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
白菜が美味しい季節ですね☆白菜って煮ても焼いても美味しいしお漬物にしてもいいし!私がよく見かけるこちらの白菜はとっても小ぶりでかわいい♪(笑)そして葉っぱも柔らかめ☆生でさくさ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10647842)
  • 2011/01/06 UP!

他のれんこんのレシピ(21,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/01/06 UP!
明太マヨ・・・想像しただけで美味しいです。色んな物に和えて食べたいなぁ。揚げたてのレンコンとだなんて美味しいの間違いなしですね。いっちゃんさんのレシピ、全部真似したくなっちゃうから・・・何を作ろうか悩んだ時は、いつもブログ覗いてます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コクうま☆レンコンと白菜の明太マヨ和え by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP