しょうが風味☆ツナ納豆チャーハン レシピ

しょうが風味☆ツナ納豆チャーハン
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 17
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日の気分は納豆~~!!(笑)手軽なツナ缶と一緒に炒めました☆まろやかな卵も加えてとにかく絶妙なお味のコンビ☆味をしっかり引き締めてくれるのが生姜!これで飽きずに最後まで美味し...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10596064)
  • 2010/12/19 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akaneさん

akaneさん  2010/12/20 UP!
初めまして。いつもブログを拝見させて頂いております~!わたし、納豆がとっても好きなのでこの記事を見て思わず美味しそう~♪と叫びそうに・・・。いつも素敵な料理とスタイリングを参考にさせていただいております!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しょうが風味☆ツナ納豆チャーハン by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP