ふた口♪チキンパイ☆ レシピ

ふた口♪チキンパイ☆
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 18
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ひとくちパイの方がすっきりしたネーミングですが(笑)一口ではやっぱり無理かな^^と、、言うことでふたくちチキンパイ☆(笑)トマトピューレーとトマトケチャップ、そしてハーブでマリネした鶏...
ブログ記事を読む>>

他のパイ生地のレシピ(3,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAAYAさん

MAAYAさん  2010/10/25 UP!
おはようございます☆ついに『火』の投入ですねでも 癒される~日本には最近デロンギのダミーストーブが入って来てて様は炭は電池でメラメラしてるんだけど、実はオイルヒーター!的な物気分だけでも盛り上がりたいから ストーブ付けたいです☆レシピブログなのに まったくレシピあげてない私・・・昨晩は何かあげなきゃと考え・・・一口パイにしようかと思ってたんです♪いっちゃんさんみたいに美味しそうに出来るかは疑問(笑でも頑張ります ブハハではまたお邪魔します(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふた口♪チキンパイ☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP