イタリアンなスフレオムレツ♪~トマト&バジル味~ レシピ

イタリアンなスフレオムレツ♪~トマト&バジル味~
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 22
nukunukuさん
nukunukuさん
こんにちは。今朝は天気も良くって、光が窓に反射してキラキラしています。休日のブランチに良く作る スフレオムレツ のご紹介です。ふわっふわの食感と優しい味、切った時に広がる...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13247528)
  • 2013/04/18 UP!
スパイスでお料理上手:春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアン
このレシピはスパイスでお料理上手:春は陽気に♪おうちでお手軽イタリアンに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,506件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/04/18 UP!
うまそう!卵白をそう使うんですねー、新鮮!ちなみにオムレツ、モンサンミシェル名物なのに食べなかったなぁ。食べれば良かったな。ずっとワイン飲みながら大貧民してました笑

お返事: こんにちは。私は本場のスフレオムレツ食べましたよ~。でもね、味がない。付け合せがフライドポテト。フライパンごと持ってきて、適当に切って、どさっと皿に盛られました(笑)これも旅の良い思い出。あまりに味がなかったんで、味のあるスフレオムレツにアレンジしてみました(^_^;)大貧民なつかし~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアンなスフレオムレツ♪~トマト&バジル味~ by nukunukuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP