あやさんの しそ味噌巻き。 レシピ

あやさんの しそ味噌巻き。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
なぽさん
なぽさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

激しく季節外れですが…(^_^;)
作っちゃいましたね~
道の駅で、「本日のお買い得品」🌿
育ち過ぎたっぽい大きな大葉!…の中から
娘とさらに大きなのをいくつか漁る(笑)
そんなこんなで出来上がりました♡
お味噌は自家製、おととし仕込みのやつで。
やっぱり、美味しい~\( *´ω`* )/
あやさん、スルー🆗ですのでね~✋
ごちそうさまでした~

材料

  1.  

作り方

  1. 1.


ワンポイントアドバイス

記事のURL:http://snapdish.co/d/yi0CXa

  • (ID: r1260070)
  • 2018/03/09 UP!

他の味噌のレシピ(81,033件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あやさんの しそ味噌巻き。 | レシピブログTOP