みなづきさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

みなづきさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

はるさん
はるさん こんにちわ^^/
焼いた香ばしいあげさんに、クリーミーなアボカドは反則だよ!
チーズ・梅・海苔・かつお節は、完璧な味の組み合わせで絶対食べたいな
アレンジも楽しめて、節約レシピにぴったり♪~♪
うれしいことにご紹介、ありがとうございます^^
新しい組み合わせ、美味しいレシピに感謝です ブログでご紹介が、できていなくて…(汗)ゆるしてね
2024/02/11 UP
対象の記事:カリカリお揚げにアボカドチーズをのせてカナッペ風♪ by はるさん
はるさん
はるさん
こんにちわ^^/
コメント認証エラーでこちらに、ごめんなさい
わー焼き色が美人で、ぷりぷりもしっかりわかる!!
大きい貝柱、いいなぁ♪
美味しいエキスを逃がさない解凍方法、ありがとう覚えておくね^^v
寒縮みほうれん草は、緑も味も濃くてあまいね
地場産食材を使ったメニュー、心がけたいよね^^v
こちらは昨日も今日も雨で、冷え込んできたよ・・・
2024/02/01 UP
対象の記事:ぷりぷりホタテと寒縮みほうれん草のバターソテー♪ by はるさん
misyaさん
misyaさん
こんにちわ。^^ずっと、これからもと思っていました。悲しくて寂しくて、なって云ったらよいのか…。新しい門出に我が儘を云ってはいけないですね。笑顔で応援しないとダメなんだよね。misyaさんのキュートで温かさに加えにゃんちゃん達に対する愛情が、いっぱい届いて大好きでした。お身体に気をつけてステップアップしてくださいませ。これからもご縁は永遠に続くと思っています。ありがとうです!!
2022/06/20 UP
対象の記事:ご挨拶。 by misyaさん
もっと見る

ごちレポ

はるさん こんばんわ^^/
鶏肉とたっぷり野菜のみそスープを、作ってみました!ハリッサと味噌の相性、すごく良かったです^^ブロッコリーがなくて、水菜を代用(笑)ご馳走様でした♪~♪
2024/02/07 UP
Thanksコメント:みなづきさん こんばんは(^^♪
味噌+ハリッサのみそスープ、作って下さったんですね。
うれしいなあ(^^)/
なかなか良い味でしょ、この味を共有できるしあわせ、感激です
ありがとうございます
対象のレシピ:ハリッサでぬくぬく ! 鶏肉とたっぷり野菜のみそスープ♪ by はるさん
はるさん 素敵なレシピをありがとう。♪
2017/07/11 UP
Thanksコメント:みなづきさん こんにちは(^^♪
素敵に作って下さって嬉しいです。
オクラのグリーン、いっそう爽やかに見えますね。
対象のレシピ:澄みわたる・トマトスープ♪ by はるさん
メロンさん
おいしいレシピ、ありがとうございました。
凄くお気に入りなお味で、これから定番になりそうです。

今回は、玉葱に変更してやってみました。
次回はお葱でと、思っています。

食べやすくって、これからの食欲が落ちる季節にもいいですね。♪

まだ、アップしていませんがご報告まで。

2011/06/22 UP
Thanksコメント:みなずきさん

作っていただけて嬉しいです♪

報告ありがとうございます^^

アップ楽しみにしていますね~
対象の記事:カジキのスパイス焼きとじゃこネーズトースト☆ by メロンさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みなづきさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP