レモンシロップ/【music】Lite レシピ

レモンシロップ/【music】Lite
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
こんにちは、東京オカザ……何だね。今大事な話を……え?関西人はカレーと言えば牛肉?ポークカレーはマイナー??マジかよ!ところで僕は今年で永遠の17歳、普通に数えて33歳になります。小学生やってたのは、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b15255689)
  • 2015/05/31 UP!

他のレモンのレシピ(97,207件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/05/31 UP!
近くの小学校の女の子はうちが子供の頃と変わらないダサい感じですよ(笑)二極化してるんやないですかね?レモンシロップ、爽やかでいいですね。これって冷蔵庫でしばらく保存出来ますか?ちなみに関西はカレーは完全に牛肉ですね。っていうか、肉っていえば牛肉を表してます。わざわざ牛と付けない場合が多いかも。

お返事: 二極化は間違いないでしょうね。全国的に皆これだったら世も末です笑。ええ!やはり!個人的にはポークカレーが家庭のカレーだと思っていましたので驚きです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンシロップ/【music】Lite by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP