しらす味噌粥/【goods】Lotusのマグカップ レシピ

しらす味噌粥/【goods】Lotusのマグカップ
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 16
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
東京オカザキッチンのオールナイトニッポン!いやー、寒い。本当に寒い。もう寒いのはいい。明日から夏になってほしい。いきなり半袖。むしろ水着。水着にネクタイ。さて、いきなりで恐縮ですが、カフェ好きの東京オ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14954688)
  • 2015/01/29 UP!

他の味噌のレシピ(81,213件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/01/29 UP!
こんばんはー。マグカップ、シンプルでかわいいですね~!形が素敵!欲しくなるのが分かります(^^)お粥、美味しそうですね。しらすの塩気ってなんであんなに美味しいのでしょうか!味噌がじなのも良いですね。温まりそうです♪

お返事: そうでしょー、一目惚れカップだったんですよ!!おかゆ美味いですよねー。今日は東京も雪です。とにかく寒い!!こういうの食べたいですね。

junjunさん

junjunさん  2015/01/29 UP!
ヒュー、オカザキッチン、センスある~!と私が言っているのではなく、コピーして持ってきました(笑)意味あんのかー!ちゅうね、でも、ひとりぐらいそんな人もいないと寂しいかと。心の友としては思うわけですよ。白いマグカップいいですよね、なかなか素敵なものに出会う機会も少ないから、ロータスさん、ロゴも確かにいい感じです!しらすの味噌粥、しらす好きにはたまらない一品です。おいしそう!

お返事: ありがとうござす!junjunさん優しくて嬉しいっす。ロータスのいいでしょー。これで珈琲飲むの楽しみです。今日は東京も雪で寒い、、、はーおかゆ食いたい

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しらす味噌粥/【goods】Lotusのマグカップ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP