金柑ジン作りました/【music】Husking Bee レシピ

金柑ジン作りました/【music】Husking Bee
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
狼煙を上げる東京オカザキッチンです。えいおー!いやいや毎日寒いですね~。はい? いや、僕のことでなくね。もう、なんでそんないじめるんですか。そんなにいじめられると……いじめられると……Mに目覚めちゃう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b14944652)
  • 2015/01/25 UP!

他の金柑のレシピ(1,932件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2015/01/25 UP!
ジンはアルコール度数40度あるので結構保存期間長いのではないでしょうか。梅酒みたいに。金柑ジン、とても美味しそうですね~。金柑そのまま食べるのも好きだから、これもきっと好きだと思いますー!ジントニック良いですね~。飲みたい!

お返事: そっか、それくらいあるんですね。じゃ、大丈夫かな!今年は去年よりたくさん作ったので、いろいろ飲めそうで楽しみ!!大人のたしなみですねぇ

川津由紀子さん

川津由紀子さん  2015/01/25 UP!
美味しそう!ジン好きなんです~!柑橘類も大好きだし、これはかなりおいしそうな予感・・・金柑買ってこなくては!!

お返事: うんうん、ぜひぜひ。金柑の香りがジンにうつって、ジントニック作るとおいしいですよ~。金柑の身も入れて、見た目にもかわいいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金柑ジン作りました/【music】Husking Bee by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP