鯛刺し卵かけごはん/【music】Boys Noize レシピ

鯛刺し卵かけごはん/【music】Boys Noize
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
ギャルも愛する東京オカザキッチンです。おはようござす。月火と大阪出張をしていたのですが、今月から部署の異動により大阪担当ではなくなるので、しばらく関西弁の姉ちゃんに触れられないと考えると悲しい気持ちに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14709867)
  • 2014/10/22 UP!

他の卵のレシピ(231,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/10/22 UP!
こんばんは〜☆もう大阪こーへんのですね(わざとらしいw)私は東京に住んでいた時は大阪人だとバレないくらい調子に乗って標準語しゃべってましたが、大阪戻ったらすっかり鈍ってしまいました♪鯛飯に卵かけちゃうなんて贅沢の極みですな!

お返事: いかへんのですわ。いや、仕事次第ではたまに行くと思いますけどね~、前部署では明確に大阪担当という割り振りがあったので~。残念です。そう、言葉って引きずられますよねー。すごく面白いと思います。そんで、エセ関西人とか言われちゃうんですよね。笑

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/22 UP!
はーい 呼んだぁ~?(←酒飲みうわぁ いいねー 夜お刺身食べて わざと残して朝にさらりと 頂きたいです♪至福のいっぱい たべたーい! 

お返事: 呼びましたー!青金節!お、いいですね!夜と朝に分けて食べる感じ!二度おいしー!最高!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯛刺し卵かけごはん/【music】Boys Noize by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP