ポークジンジャーチャーハン/旅に出る レシピ

ポークジンジャーチャーハン/旅に出る
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 38
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
料理ブログ界の旅人スナフキン、東京オカザキッチンです。今回行くのはサハラ砂漠を抱えた国、つまり砂付近、モロッコ王国です。お寒い導入にいつも拍手喝采をいただいて、いつもありがとうございます。ところで、こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14600667)
  • 2014/09/11 UP!

他の豚のレシピ(142,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Marie☆さん

Marie☆さん  2014/09/13 UP!
モロッコ!!!先日両親がいってきましたよモロッコ!とりあえず食事は合わなかったみたいですWWでも旅いいですね!!羨ましいです☆楽しんできてください^^

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/09/12 UP!
びっくり~!!モロッコ??羨ましすぎるっ(夜中だけどw)良い旅を!(*^_^*)旅行レポ宜しくです~

ゆうさん

ゆうさん  2014/09/11 UP!
こんばんは!がっつり男子メシ、美味しそうですね。ネギたっぷりなのがそそります(^^)モロッコですかー。どうぞお気を付けて~!

お返事: こんにちはー。男子デブまっしぐらメシです。是非どうぞ笑。はいー、いってきまーす。間に合うか!!

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/11 UP!
行ってらっしゃいませ~♪^^

お返事: いってきますー。無事を祈っていて下さい~

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/11 UP!
モロッコなんですね。とにかく気をつけて行ってらっしゃーいヽ(*>∇<)ノ荷造り間に合ったかな?(笑)

お返事: そうなのです。まぁ気楽にいってきます。僕のこと忘れないでくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポークジンジャーチャーハン/旅に出る by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP