明太納豆TKG/【music】ウルフルズ レシピ

明太納豆TKG/【music】ウルフルズ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
意外と予約の入る東京オカザキッチンです。先週も、昨日も、来週も実はうちごはんの予約が入っています。本当はひとり1億円くらい取りたいところなのですが、特別にお酒+4,5品作ってひとりあたり、1~2千円と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14419686)
  • 2014/06/30 UP!

他の納豆のレシピ(23,104件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/01 UP!
お久しぶり〜(^O^)/ちょっと息子のとこ湘南までいってたの〜♪♪あっオカさん♪のとこ♪予約すればよかったなぁ☆☆豆から挽いて淹れた珈琲♪♪特にごちそうになりた〜い(≧∇≦)おっ♪ウルフルズも久しぶり♪☆☆美味しそ〜なアイディア料理も毎日ずらっと並んでて、きしめんカルボナーラに、はんぺんピザ、アボカド以外ぜんぶ食べたい(笑)☆☆今日も素敵な一日を〜.。.:*☆

お返事: はい~、僕の地元でもある湘南へようこそ☆いえいえ、アイデアというか、適当料理といった方がいいかも笑。ありがとうございます!!

らみ*さん

らみ*さん  2014/06/30 UP!
レシピブログマガジン見ましたよ〜◎美味しそうにバーン載ってましたね!家飲みいいですね♪私はお酒すぐ酔うので外だと伝票と共に置き去りにされそうなので家飲みの方が安全ですw納豆に卵あわせるとなんであんな奇跡的に美味しくなるんでしょう。明太子は入れたことないです!おいしそーです(°ω°)

お返事: こんにちは~。ありがとうございます!!らみさんお酒弱いって書いてますもんね~。伝票と一緒て笑。みんなひどい笑。TKGに明太子は実にリッチです~。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/30 UP!
むふふふふ何を隠そうわたくし。 トータス松本君、斉藤和義君、小泉きょんきょん君と同じ年なのぉ~ すっごいイイメンバー揃ってる年♪ だから年とっても自分の年齢大好きよ♪  あ!今度 オカザ祭りを開催した時は コンテストにし賞者特典はオカザさんちで 手料理大盤振る舞い というのもアリですね♪  ないです にゃはは追伸みました みましたよー! オトコマエさんっ!♪

お返事: おぉっ、そうなのですね。黄金世代といってしまいましょうか笑。いいですね。オカザ祭やります??夏。僕の料理なんてここにいる皆さんの足元にも及ばない趣味レベルなので恐縮ですよ~~笑。おっ、ありがとうございます。いやー、恥をさらしてます。スマソン

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/30 UP!
こんにちは♪私も先日、友達をおもてなししたんですけど、慣れないので1日かかってしまってバタバタでした(笑)オカザキッチンさんこれだけの種類、これだけのクオリティーの高いお料理をささっと作れてしまうってすごい!もはやそういうことができちゃうから奥さんが必要なくなってしまうのかも!(笑)新しいTKG!明太子と納豆、絶対おいしいわー!

お返事: おぉ、かなみにぃさんのおもてなしとか羨ましいですね~!!って、奥さん必要ないって言うな!いる!沢山いる!!贅沢なTKG、ガガーッとかきこみたいですよね~~。至福!

雛菊さん

雛菊さん  2014/06/30 UP!
こういうシェフがいるとホムパしたくなる皆様のお気持ちわかるなぁ(≧∇≦)うちは人が来ても皿の数が足らへんっていう(笑)ウルフルズいいですね♪( ´▽`)昔パンチのある音が素敵やなぁと思ってたらあっちゅう間に売れてしまいました。どこかの学祭で売れる前のウルフルズを聴いたのが最初の出会いでしたね、懐かしい

お返事: お皿足りないんすか笑。おー。関西での下積みはありそうですものねー、ウルフルズは。学園祭で!そうなのですね~~

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/06/30 UP!
オカ様こんにちは!TKGすごい豪華バージョンですね~納豆好きの博多ん者には堪らない画像です^^家飲み楽しそう~オカ様がお料理してくれるならお友達も家飲みしがいがありますね!

お返事: こんにちは~。そうなんですよー!贅沢なTKGです!どうなんでしょうねー。でも僕も普段ひとりで誰かに食べさせる機会が無いので笑、いい機会では確かにあるんですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑明太納豆TKG/【music】ウルフルズ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP