イカとせりのパスタ/【music】Barbarella's Bang Bang レシピ

イカとせりのパスタ/【music】Barbarella's Bang Bang
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 41
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
キラーン。食欲の春、東京オカザキッチンです。でも夏に向けてもちっと痩せないといけませんので、自制します。この週末はボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムに管楽器隊を入れての大所帯バンドでスタジオ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14173515)
  • 2014/03/31 UP!

他のパスタのレシピ(87,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/04/01 UP!
おはよう!今日もおしゃれで困った!おしゃれで美味しそうね。朝から食べたくなっちゃいじゃないですかあ。困った!私も要ダイエットです。ピアノまで、、ということは、お坊ちゃまね。。

お返事: おしゃれで困ったー!おいしくてまた困ったー!ダイエット中なんで、今日もまずは会社から帰って、走ります!! そのあと料理!

ゆうさん

ゆうさん  2014/04/01 UP!
こんばんはー。とっても器用なんですね!楽器出来る人、尊敬します。美味しそうな組み合わせのパスタですね。お腹空いてきましたー。

お返事: 楽器は慣れですよー。あとは楽しんだもん勝ち笑。パスタ!うまかったっす!せりっておいしい。

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/31 UP!
ドラム、ギター、ピアノ・・・料理もできて・・・何でもできるんですね!!!!!!さすがー!!!!!!そうなるとやっぱりまたあの疑問が・・・??本当にリーマンですか??笑

お返事: いやいや、そろそろ限界です~。その疑問はもっともなことですが、リーマンです!笑。月から金、朝から晩までむっちゃ働いてます笑。

KEIKAさん

KEIKAさん  2014/03/31 UP!
お久しぶりです。ちょっとカメラの修行をしておりました。娘の入学式までに なんとか使いこなせるようになりたくて。ドラム私もちょっと出来るんですよ!高校の吹奏楽でパーカッションでした。

お返事: カメラ!もっとすてきな写真が見れるということですね!楽しみです!ドラム、そうなのですね~~。打楽器仲間じゃないですか!

はるさん

はるさん  2014/03/31 UP!
オカザキッチンさん こんばんは(^^♪ このパスタ、春ならではの趣き‥玄人好みのニクい組み合わせ。素敵です♪ウチに使っていない年代物のクラビノーバがあるんですけど‥絶対に送料のほうが高く付くよね(^_^;)

お返事: ありがとうございますー。イカとセリ、なかなか相性良しですね!電子ピアノ欲しいですよ~。増税前にいけば良かったかな・・・。

はるさん

はるさん  2014/03/31 UP!
オカザキッチンさん こんばんは(^^♪ このパスタ、春ならではの趣き‥玄人好みのニクい組み合わせ。素敵です♪ウチに使っていない年代物のクラビノーバがあるんですけど‥絶対に送料のほうが高く付くよね(^_^;)

らみ*さん

らみ*さん  2014/03/31 UP!
スタジオセッション!かっこいいですね!デジタルピアノ…うちはローランドのがありますが、やっぱ部屋を占領しつつあって、机が置けないです←支障きたしてます笑wパスタめちゃおいしそうですっイカ、むかし苦手だったんですけど 大人になって美味しさに気づきました*パスタにあわせる…いいですね〜♪

お返事: お、電子ピアノ、いいですね!!下さい笑!!イカは万能選手ですよ~。是非料理に使ってみてくださいー。らみさんならきっと美味しく使えるよ!

あぼさん

あぼさん  2014/03/31 UP!
わーお 色々出来るんですねー!!私はなぜかエレクトーンをやっていました。子供ができてからちょろっと弾くと喜ばれるので嬉しい^^男の人がピアノ弾けるともんのすごくカッチョイイですよね~ドラムも!!うーん すごすぎます!!して、パスタもおいしそう^^オサレ!!せり大好きれす~

お返事: 確かに、男が弾けるってのは美味しいです。中学生の頃とかは合唱コンとかそういうので伴奏やってましたが、おいしいのなんのって、じゅるり。おっと。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/31 UP!
こんにちは!オカザキッチンさんほんとなんでもできますねー!私もピアノは弾けます。家にグランドピアノがあるっす。高校は途中まで専門学校いってました(笑)ギターは憧れて買ったけど、3回触って以来もう1年以上弾いてません。(笑)今日もしゃれおつですねー!春らしいパスタ、カフェみたい!

お返事: おぉー、いいじゃないですか~。ピアノ。ギターはFを含めたコードを押さえられるかどうかが勝負の分け目ですね。カフェパスタ!あざす!!

sacchiさん

sacchiさん  2014/03/31 UP!
こんにちは♪楽器が出来るなんてかっちょええです( ̄▽ ̄)♪ドラムって本気で叩いたら結構体力使うんじゃないんですか(^^)ダイエットにもってこい♪春パスタ、味も具も大好きなやつです♪イカが柔らかそ〜ψ(`∇´)ψ

お返事: そうですね~。ある意味全身運動なんでいい運動になっていると思います!イカとパスタ、合いますよね!春らしく!たまらないですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカとせりのパスタ/【music】Barbarella's Bang Bang by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP