アボコロ丼/【goods】これ何でしょう レシピ

アボコロ丼/【goods】これ何でしょう
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 31
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
週末料理しない人、東京オカザキッチンです。突然ですけど、どうでもいい話していいですか??え? いつものこと? 失礼な!最近、お昼ゴハン食べるとき、ひとりのときはそば屋に行くんですよ。そばダイエットだ!...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14165860)
  • 2014/03/28 UP!

他のそばのレシピ(19,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/03/29 UP!
飴下さい( ´ ▽ ` )ノ!!可愛いです〜!私もあ〜いうの大好きなんです♪1000円もするとは?!ですけどね(^_^;)笑。コロッケとアボカドって美味しそうですね〜

お返事: えー!よくわかりましたねー!飴今度あげます笑コロッケ好きですかー??意外とこれ、人気メニューみたいです

Mogさん

Mogさん  2014/03/28 UP!
私も蕎麦屋の本気セット頼んじゃう。蕎麦って早く食べなくちゃってなるしでも丼ものにひかれて結局W炭水化物を早食いなのよねー。もってるよ!それ!ウチの歯ブラシたて。裏にhisって書いてあるでしょ。harとhisで買いそろえたんだけどどーせ、あのオトコもうこないんでしょ!って今は親友の歯ブラシたてよ。アボカドとコロッケって最強カロリー

お返事: まさかの同じの笑!!!ホントですか!すごいですね!それー!!カロリー高いものってなんで美味しいんでしょう…。食のジレンマです。

ゆうさん

ゆうさん  2014/03/28 UP!
わかりました、飴ください!可愛い歯ブラシ立てですね。私は無印のシンプルなもの使っています(^^)節操のないの、たまにすごく食べたくなりますね~。女子もコロっと行くかもしれませんよー

お返事: まま、マジっすか!よくわかりましたね。わかりました!今度飴ちゃんあげます! 皆さんのコメントで、意外と女子も節操の無いの好きだということがわかりました笑

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/03/28 UP!
今日のトークすごく冴えてました!なんかオカ様ワールドに引き込まれちゃったわ(*^_^*)歯ブラシ立てかわいい~1000円でもぜんぜん許しちゃいます。赤い歯ブラシも何気にかわいいし^^アボコロ丼すごいアイデアですね!

お返事: 冴えてましたか笑。恐縮す。えー。千円高くないすか~?冷静に考えて。だってうまい棒100本買えますー

ミササカナさん

ミササカナさん  2014/03/28 UP!
こんにちは。楳図かずおのギャー→ラヴォス付属のちっちゃいやつ→男子ご飯→クイズ→だじゃれ。と今回も盛りだくさんでニヤニヤしながら読んじゃいました。このアボコロ丼美味しそうすぎる。男子じゃなくてもかき込みたいです!

お返事: 楽しんでいただけたようで何よりですー!はいー、もちろん。むせる勢いでかきこんでください!楽しみにしています!

あぼさん

あぼさん  2014/03/28 UP!
あははは!!く、クロノトリガーーなつかしいっあはは!!やったのに、まったくそのキャラ覚えてませんっ 面白すぎる・・・・!歯ブラシは、いい買い物しましたねえ~ぷくく めんこい。アボコロ丼おいしそうっ 私もアボカド大好きです~あぼだけに ナソチテ。

お返事: なにおーーー!ラヴォスって、最後のボスじゃないですかーーー!!何でですか~。あのゲームはもう一回やってみたいです。あぼさんをコロリでアボコロです。

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/28 UP!
こんにちはー^^コロッケにフライデー(笑)爆笑しました~、あぁ、笑った♪作りたいのがどんどん増えてってリセット状態だったけど、これ覚えておきます^^すごく好み。スタミナ祭私も参加できたらしてみたいと思ってるけど、良かったですかー?

お返事: 御気にめしていただいて良かったです。スタミナ祭、もちろんですよ!というか、Ayaさんは僕の中で当然参加でカウントされていましたが…??笑

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/03/28 UP!
はいはいはーあい コロッケだけに コロッときました!わはははは。MCの入り方がうまああい  じゃなくって アボコロ丼うまああそおおうコロ助もびっくりだね! え!?コロ助知らない? いやあああ

お返事: コロッといきましたか。やりました。コロすけは青春なりー。日曜日の楽しみだったなり~。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/28 UP!
おはようございます!そばダイエットですかー!でもミニ丼頼んだら±ゼロですよねー(笑)いっそのこと、オーガニックカフェとかどうですか?男一人で・・・(←)アボコロ丼!すごい斬新なお料理ですね~♪私はアボカド苦手ですが、コロッケ丼は食べたいっす。(笑)男女問わず人気ありそうですね~♪

お返事: 馬鹿にしやがって!かなみにぃさんだって独り身だってことを忘れるな~!アボコロは斬新かつ節操がない。でもこういうの美味しいんですよ笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボコロ丼/【goods】これ何でしょう by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP