サーモンのブルーチーズソース/【music】Gwanmars レシピ

サーモンのブルーチーズソース/【music】Gwanmars
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
本日、出張先の仙台からコンニチハ!仙台の狂犬、東京オカザキッチンです。なんか矛盾してます。僕、今日も、働かされてるよ!今日は盛岡だよ!というわけでですね。やっぱり仙台といえば牛タン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14160385)
  • 2014/03/26 UP!

他のサーモンのレシピ(18,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/03/27 UP!
本当に、大人の焼鮭ですね〜!ブルーチーズがかなり大人感を引き出していそうです〜\(^o^)/仙台、牛タン!も美味しそう〜1周年企画、バナーまで作って本格的ですね(^-^)面白そう〜

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/03/27 UP!
オカザキッチンさん、こんばんは!おーー仙台ですか。出張、お疲れ様です!本場牛タンに舌鼓ね!サーモン、なんておしゃれなの!素晴らしいですもう、シェフも顔負け!!

ゆうさん

ゆうさん  2014/03/26 UP!
こんばんは!仙台に来てたんですねー。お疲れ様です。牛たんにビールって最高ですね(^^)鮭にブルーチーズのソース、美味しそうです。大人の味ですね~

お返事: あれっ、ゆうさん仙台でしたか??そうです今日は盛岡でしたが、昨日は仙台でした。今は東京です笑。お邪魔してました~。今日はあったかかったですねー。

misyaさん

misyaさん  2014/03/26 UP!
オカザキッチンさん~こんにちは♪遅ればせながら1周年おめでとうございます☆お祝いの言葉がこんなに遅くなってしまって・・許して下さいぃ^^素敵な企画を考えていらっしゃるのですね^^おお、そして仙台出張!お疲れ様です、やっぱり牛タンですよね!サーモンのブルーチーズソースなんてお洒落すぎです!男子1人なんて勿体無いぃ(笑)

お返事: いえいえ!ありがとうございます。とても嬉しいです。misyaさんも企画お時間あれば是非〜。男独りで食べるには虚しいレシピでした。まぁでもうまかったので良しとします笑

あぼさん

あぼさん  2014/03/26 UP!
こんにちはー!仙台っいいですね~仙台駅の利休で昼から夫と牛タン定食でビール飲んだのがいい思い出です!でも旅行じゃなくてお仕事かあ~お疲れ様でっす!!ブルーチーズ&サーモン!おいしそう◎チーズ好きな女子ならイチコロですよー!たぶん!いいちこ

お返事: うおうー。それは素敵な思い出ですね!!しかしマジでおいしかった。牛タンの味噌漬けとか神がかったウマさでしたー。鮭、これで落とせますかね!落としたいコに限って落とせない!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンのブルーチーズソース/【music】Gwanmars by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP