スタッフドキムチトマト/【travel】サントリーニ島 レシピ

スタッフドキムチトマト/【travel】サントリーニ島
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
青い空に白い壁、地中海の風薫る。冬なのに夏気分で現実逃避、グリース・オカザキッチンです。カリメーラ!(おはようございます)今日のブログは金曜日ということで、全体的にギリシャ調にしたいと思います。(なぜ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14013221)
  • 2014/01/31 UP!

他のトマトのレシピ(177,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/02/01 UP!
こんばんは!すっごくかわいいおとぎの国のようです。三十数年前、大学生の頃エーゲ海クルーズしましたが、やっぱりこんな感じだったような、うろ覚えです。(私は、友達6人で行きました)スタッフドキムチトマト、じっくりオーブンで焼くんですね。美味しそう!!ホントホント、オカザキッチンさんのセンスに嫉妬します!!

お返事: いいですよねー。えー、6人でエーゲ海!酒浸りの日々!楽しいに決まってますね~~~!!いやいや、ママさんのセンスには遠く及ばないです。でもありがとうございますー。

ゆうさん

ゆうさん  2014/01/31 UP!
カリメーロ。こんばんは。可愛い街並みの島ですね。私は海外は韓国しか行ったことがないです。ギリシャ、いつか行ってみたいなぁ。スタッフドトマト、美味しそうですね。ビジュアルがおしゃれです。

お返事: こんばんはー。そうですね~、街並みは可愛いです!街歩き楽しいですよー。ギリシャ!いいですよー。韓国もゴハン美味しくていいですよね~。屋台メシ最高です。サムギョプサルも。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/01/31 UP!
とっても楽しい記事でした ^^ちょっと旅できた気分でしたよ!私も旅はひとりでしたね~でも女子はいたるとこで親切にしてくれる人がいて(笑)それはそれで楽しいものです。友達100人できそうでした!オカザさんはほんといろんなとこ行ってあるので羨ましいです。スタッフドトマト美味しそう~ ^^私、詰め物だいすきですよ(>V<)

お返事: ありがとうございますー。こういう旅系記事もいいですね。ちょいちょいやろう、これ。ネタないし。詰め物系っておいしいですよねー。ホントのイェミスタは、ハーブライスが詰まってるんですー。すんげーオイリーなんですけど笑

misyaさん

misyaさん  2014/01/31 UP!
オカザキッチンさん~こんばんは♪眼も覚めるようなブルー♪真っ白な街並み♪オレンジ色に色づく夕焼け・・・でも一人だったのね(爆笑)いちいち大うけです(笑)良いなぁ、しばしうっとり旅気分、有難うぅ♪トマトにご飯も入ってチーズまで♪ぺろっと完食ですぅ、美味しそう・・でも一人なのね(笑)

お返事: こんばんはー。はい、一人旅でした。ぶっちゃけひとりで行くところじゃなかったです。トマトの料理も… ひとりで食いました…。グスン。

Mogさん

Mogさん  2014/01/31 UP!
良い旅夢気分を味わえました。ギリシャ行ってみたいんです。憧れ。って、韓国ねーちゃんのくだり、ふきそうになりました。オフィスでね。トマトとキムチってなんかあうんだろうなあと思ってたんです。チーズとご飯もインしてガッツり旨そうですね。

お返事: ギリシャいいですよ~。見どころの多い国ですからねー。ありがとうございます。韓国姉ちゃんは強烈でした。グイグイきました。引きました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スタッフドキムチトマト/【travel】サントリーニ島 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP