甘海老のたたき/【comic】珈琲時間 レシピ

甘海老のたたき/【comic】珈琲時間
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
こんにちは、レシピブログ界のお兄さん、東京オカザキッチンです。おう、何でも言ってこいよ! 兄ちゃん力になるからな!土曜日がやってまいりました。9連休後の5連勤後の3連休は大変貴重です。たとえ今、徳川埋...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13959394)
  • 2014/01/11 UP!

他のエビのレシピ(38,339件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/01/11 UP!
こんばんは!にいちゃん、それは末期だ。(←)もーほんと遊びまくってるじゃないですかー(笑)でもお仕事頑張られてるので息抜きも必要ですもんね( ̄^ ̄)ゞお家でのんびりご飯派、賛成ですー(*^^*)甘エビめっちゃおいしそうー!これ全量食べても足りん。(笑)

お返事: おう、かなみにぃ、兄ちゃん遊びすぎて金の減りがハンパないよ。のんびりゴハンはいいよね~。これ以上食ったらプリン体やばいぞ笑。いやーでも風呂入って酒飲みながら作ってゆったり食べる……やばいね!

ゆずママさん

ゆずママさん  2014/01/11 UP!
甘エビのタタキ、なんか新しいですねぇ(*^_^*)私お刺身の甘エビはあんまり得意ではないのですけれど、味噌と大葉って聞いたら食べて見たくなりました〜♪

お返事: いますよねー、甘海老苦手な方。実は僕も昔は甘海老大嫌いでした。今は何か食べれるようになっちゃいましたけどね。でも味噌と薬味が、あの独特の甘ったるさみたいのを緩和してくれるんで良いですよ~!

はるさん

はるさん  2014/01/11 UP!
オカザキッチンさん こんにちは(^^♪まあ、なんて罪なお料理なの!甘えびのたたき‥なんで今まで作らなかったのか悔やまれますねえ。これは呑兵衛さん垂涎ものです。にくいわ~!

お返事: 罪な料理!笑。ありがとうございます。罪な奴なんで、ぶったたいておきました!味噌と和えておきました!是非いただいちゃってください!

らみ*さん

らみ*さん  2014/01/11 UP!
漫画、結構すきですよー(^○^)!読んでみたいです!漫画読んでると時間忘れます(笑)甘海老のたたき!海老好きな私にはたまらないメニューです♪

お返事: 是非ぜひ!とてもいい漫画ですよー。甘海老たたきです!海老も好きなのね!海老と豆腐で料理したら、らみさん悶死しちゃうのでは。

川津由紀子さん

川津由紀子さん  2014/01/11 UP!
おはようございます~ブログみてきましたよ~!熱い日本酒に私も1票!!です。私もこの年になっても漫画好き。本屋に行くと、漫画、雑誌、レシピ本関係、文芸、絵本、とチェックしたい売り場だらけで忙しいです。

お返事: はーい、ありがとうございます。熱燗一本はいりまーす。漫画いいですよねー。僕も本屋ではあれこれ目移りしちゃいます。たくさんの女性に交じってレシピ本立ち読みしてます笑。

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/01/11 UP!
レシピブログ界のお兄さん、おはようございます!牛肉のたたきならぬ、アジのたたきならぬ、甘海老のたたきっっっ!!前代未聞の大発見ですね~!あああ朝8時なのに、熱燗1本つけたい。罪なお兄さんやわぁぁ~しかしオリーブって、髪型ちょっと変なのになんであんなにモテるのかしら??うらやましいわぁぁ~

お返事: ねえさん、ちはっす!!甘海老いきましょう!熱燗でいきましょう。冬ですから~~。まったり語りましょうぞ。オリーブ実写版だと、アメリみたいな感じになるのではないでしょうか? む、それだとだいぶかわいいな・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘海老のたたき/【comic】珈琲時間 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP