チキンとキャベツのトマト煮/【music】★STAR GUiTAR レシピ

チキンとキャベツのトマト煮/【music】★STAR GUiTAR
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 32
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
2014年の流行語大賞は「東京オカザキッチン」です。今からーー!!皆さんこんにちは。元気に正月越えましたか??僕は、おととい昨日と、高校時代の仲間で伊豆多賀へと旅行していました。まぁ熱海だと思っていた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13942768)
  • 2014/01/05 UP!

他のキャベツのレシピ(91,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/01/05 UP!
オカザキッチンさん あけましておめでとうございます~☆いつも楽しそう!若いって良いなあ\(^o^)/チキンとキャベツのトマト煮‥染みてますなあ。器が素敵‥手びねり風なのが渋いわ。今年も良いお付き合いができると嬉しいです。よろしくお願いします。

お返事: おめでとうございますー。器かっこいいですよね。地元の酒造に併設されてたギャラリーで買ったんです。一目惚れです。今年もこちらこそー、よろしくお願いいたします!

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/01/05 UP!
だまけんさん、すごい走りですね。私応援しちゃいますよ♪ というか、やっぱり。。。温かく見守ることにします^^トマト煮好き&トマトジュースあるので今度やってみようかな。写真でロールキャベツかと思ったら、チキンとキャベツなんですね!この方が手軽に出来るから嬉しい(*^^*)

お返事: いや、だまけんはほっといてあげてください。孤高の変人ランナーなので笑。ロールキャベツはぶっちゃけめんどくさいです笑。こっちの方がラクチンでいいですよ☆

すずしずさん

すずしずさん  2014/01/05 UP!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。正月、かなり満喫してたようですね♪美味しい料理がいっぱい、私は飛騨牛食べれたし、正月最高!!ですよね。今回のトマト煮、トマトジュース、私もよく使います。手軽でいいですね。塩麹、今回も私のブログで登場。今更 マイブーム。いやいや〜、あれは使えますよ。オカザキさんのおかげでレパートリー増えました♪また、簡単美味しい料理 お待ちしてます。

お返事: おめでとうございますー。正月は遊びまくりましたが、反動で心身ともに疲労困憊です笑。トマトジュースラクチンでいいですよね!塩麹、僕も大量に余っています。ちびちびと使っていかないとなぁ~なんて。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンとキャベツのトマト煮/【music】★STAR GUiTAR by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP