厚揚げと豚肉のえのき餡/【food】とちおとめ レシピ

厚揚げと豚肉のえのき餡/【food】とちおとめ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 38
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
僕の右手は、戦う拳としてあるのではない。ましてや僕の右手は、武器を持つためにあるのではない。もちろん僕の右手は、調理する包丁を持つためにあるのでもない。僕の右手は、ただ君の左手を握るためにあるんだ。・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13886435)
  • 2013/12/13 UP!

他の餡のレシピ(11,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2013/12/13 UP!
フフ(*^^*)ハマる〜つい ニヤけながら読んでしまいます(⌒-⌒; )餡かけいいね〜♪♪ 明日の お豆腐のつかいみちができたわー(*^o^*)では、また♪明日も楽しみにしてまする〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お返事: 気づけばとりこが目標です笑!豆腐と餡かけの相性、いいですよねー。この冬、餡かけ率あげていきたいですね!おぉ?絵文字がグラスに!いいですね!!

うさぎママさん

うさぎママさん  2013/12/13 UP!
見た目アレだけど←失礼wきっと美味しいと思います。お気に入りにポチっ ^^いちご可愛いですね~

お返事: な、なんですとーーー。見た目ダメですか笑!ショック!でも間違いなく美味いですよ~~。あんかけの良い季節になってきました。

らみ*さん

らみ*さん  2013/12/13 UP!
かなりおいしそうです。いちごもだけど、厚揚げと豚肉…に、えのき!!間違いなくおいしいじゃないですか(*^_^*)!!厚揚げ大好き人間なんで。厚揚げの数だけ笑顔になれます(意味不明

お返事: らみさんは大豆系お好きですね~。厚揚げと豚肉であんかけ、温まる、ような気がします。腹減ってきました、今日はラーメンだな。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/12/13 UP!
やったーーー勝った! 激安本舗で 299円で苺買ったもんねー♪  あーすっごい今日は風があります。飛ばされそうです。  だからこの餡とろりんちょんの どうみても暖めてくれそうなオカさんではない方の、厚揚げと豚肉のえのきを食べたいと思いました。  今日も素敵男子のお料理ごちそうさまー♪ 

お返事: もっと安いイチゴもあったのですが、和えてコレを買ったんだもん!500円の艶!ステキ男と言っていただけるうちになんとかしたいものです。。。

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/12/13 UP!
オカザキッチンさん!イチゴを一人で食べてる場合じゃないですよっ!!もう、毎日ブログを読みながら、今日も東京オカザキッチンに女の子来てないのか!と一人で勝手にそわそわしてるんですから~!!早く甘いイチゴで誘い出して女子を!!でないと私、年越せません!話は戻り、厚揚げと豚肉のえのき餡美味しそうですね♪あんかけは、この時期たまりまふぇん~!

お返事: や、やきもきさせてしまい申し訳ないっす。イチゴをえさにするどころか全部食べてしまいました。あんかけの美味しい季節になってまいりました。ホカホカなメシがいいですね。

shinopuさん

shinopuさん  2013/12/13 UP!
いちごーーー!この前うちも500円くらいで買いました!スーパーで一品500円って割と高額ですよね。少し、悩みました´・ω・`で、食べたら「買ってよかったーー´∀`ノ♪」ってなりました。もっと食べたい!また食べたい!悪魔の実ですね。

お返事: いちご、高いすよねー。1/10くらいでいいすよ。そしたらしょっちゅう買います。たまに食べると美味しいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げと豚肉のえのき餡/【food】とちおとめ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP