豚肉の西京焼き/【music】奥田民生 レシピ

豚肉の西京焼き/【music】奥田民生
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 38
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
好きなものは現金、怖いものはクレジットカードの引き落とし、東京オカザキッチンです。突然ですが、剛力彩芽好きスか??僕はけっこう好きなんですけどね。わかりやすいD通のメディア戦略に支えられ、テレビ界にて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b13854687)
  • 2013/12/01 UP!

他の豚肉のレシピ(97,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2013/12/01 UP!
おいしそうです!こういう味付けは大好きなんです〜。ごはんすすみますねこりゃ!←こりゃ。剛力ちゃんはイキイキして可愛いですよね(*^^*)ショートヘア似合うし

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/12/01 UP!
こんばんは☆西京焼き大好き過ぎて、西京味噌の中に埋まりたいくらい…。お魚しかした事なかったから、お肉も是非とも挑戦したいなぁ〜。だって、めっちゃ美味しそうだもん。私、昔、テレビ局で働いていたんです。芸能人、テレビで見るより、本物、もっと美人で痩せてますよー。なので、剛力ちゃんは、間違いなく豆粒ほど、顔も小さくて美人ですね♪

ぱぷりか姉妹さん

ぱぷりか姉妹さん  2013/12/01 UP!
オカザキッチンさん、こんにちは♪先日は嬉しいコメントありがとうございました!豚で西京焼きなんて・・・間違いなくおいしいですね♪ ピリッと柚子こしょうもきいて、本当に日本酒が飲みたくなる料理です~!!今度日本酒のおともに作ります♪

お返事: こんにちは~、こちらこそありがとうございます。こういうシンプルなのってホント美味しいですよね。最近西京味噌はまってるんですよ~、僕。たまんない。超おいしい。また遊び来てくださいー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉の西京焼き/【music】奥田民生 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP