手羽先のコーラ煮/【music】Floor On The Intelligence レシピ

手羽先のコーラ煮/【music】Floor On The Intelligence
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 28
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
エブリフライデイはパーリナイ、東京オカザキッチンです。「金曜夜が暇だと死んじゃう病」に罹患している私ですので、今夜も仕方なく遊びに行きたいと思います。仕方ないんだよ!病気なんだもん!仕方ないじゃん!!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13697537)
  • 2013/10/04 UP!

他の手羽のレシピ(22,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/10/05 UP!
えーっ?コーラ苦手なのですか?私はコーラよりペプシ派…。しかし、弟がコカコーラ勤務の為、我が家にはコカコーラ製品が…。コーラ消費レシピありがとうございます♪てりてりのチキン美味しそうです。

お返事: 苦手な人多いな〜と思ってましたがIrisさんは好き派ですね笑。え、そんなわかるほどに差があるのですか!ペプシとの差がよくわからないです笑。弟さんコカコーラなのですね〜!飲み放題ですね笑

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/04 UP!
こんばんは♪やっば。めっちゃおいしそう。照り照りじゃないですかー!♪実は私もコーラ苦手なんです(笑)私は、炭酸系全般苦手で、ジュースというものはあまり飲まないんです><でも確かにお料理に使える!砂糖使わない分多少ヘルシーなのでしょうか?☆おいしそう~!

お返事: こんにちは!ありがとう。僕も炭酸は飲まないですねぇ。ビールだけは好きなんですけどね〜。その他はジンジャエールくらいかなぁ。砂糖いっさい不要です!!コーラがいかに糖分多いかですね笑。

shinopuさん

shinopuさん  2013/10/04 UP!
おおーーー!気になりつつやったことなかったです。コーラ煮。めっちゃおいしそうですね。照り照り。メロンソーダじゃだめですかねぇ。

お返事: 簡単なんで是非是非〜。め、メロンソーダっすか、、、。それは、いや、きっと大丈夫っす!緑色に煮込まれる肉という新境地っす!是非試して欲しいっす!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/10/04 UP!
いい照りですねー!コーラ煮、甘めに仕上がって私も好きです^^いつも手羽元を使うので、今度は手羽先でやってみようかな♪独り身なのに、家族の風景を考えながらレシピ考案かぁ(笑)すご腕!早く家族が増えてご自分でも実践できるといいですね^^

お返事: 手羽元も美味しそうですね!逆に僕は手羽元でやってみようかな!そうなんですよ、家族の風景です。でも実際できたらやらなさそうな気も笑

culinaさん

culinaさん  2013/10/04 UP!
こんにちは。先日は失礼いたしましたm(_ _)m 違ったんですねwwコーラ、うちの息子も私も苦手なんですが、煮物に使えるんですね。美味しそう♪

お返事: こんにちは、ゲイ疑惑の私です笑。コーラ煮、簡単なんでめっちゃオススメですよー!ぜひぜひーー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽先のコーラ煮/【music】Floor On The Intelligence by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP