簡単にできる!極上のミルクセーキ

簡単にできる!極上のミルクセーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
みしゃさん
みしゃさん
卵と牛乳のやさしい味が体に染み込むミルクセーキ夏はひんやり 冷たくして頂きましょう♪しかも家にあるものでお子様と一緒に簡単にでる上に、無添加!体にもお財布にもやさしいひんやりスイーツです...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14183141)
  • 2014/04/03 UP!
3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログ
このレシピは3STEPで作れる♪簡単!ひんやりスイーツを大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/04/03 UP!
いきなり失礼します。すごく美味しそうで思わずコメントしてしまいました。そして歳が近いです!(そこ??)ミルクセーキって最近飲んでないんですけど この記事見たら飲みたくなってきましたー!

お返事: いきなり大歓迎です!とても嬉しいです。市販のミルクセーキ見かけなくなり、卵酒を飲んでいたおばあちゃんを見て、思いたってつくりましたが、案外簡単!是非美味しい牛乳で作って頂きたいです(^-^)シミジミ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単にできる!極上のミルクセーキ by みしゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP