コンミートのユッケ風 ~ナツメグを使ってみよう!~

コンミートのユッケ風 ~ナツメグを使ってみよう!~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
みしゃさん
みしゃさん
レシピブログに参加中♪ コンビーフ・コンミートって知ってますか?実は私、こんなに美味しい缶詰があるなんてココ最近知ったの!しかも開け方がとっても楽しいんですよ側面の一部を帯状に巻き取って...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:子どもも大好き!わが家の人気おかずおいしさアップのコツ
このレシピはスパイスでお料理上手:子どもも大好き!わが家の人気おかずおいしさアップのコツに投稿されました!

他のナツメグのレシピ(12,372件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
siwatchさん

siwatchさん  2013/05/31 UP!
初めましてsiwatchと申します。コンミート(ニューコンビーフ)っておいしいですよね。そうかユッケ風というのはよいアイデアですね。うちでは、わさび醤油でアツアツご飯にのっけて食べるのが流行っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コンミートのユッケ風 ~ナツメグを使ってみよう!~ by みしゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP