Orange Flavoured Hot Cross Buns レシピ

Orange Flavoured Hot Cross Buns
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Asahiさん
Asahiさん
Every year I bake my home-made hot cross buns for a Good Friday breakfast, and I baked some for tomo...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13191022)
  • 2013/03/29 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/04/03 UP!
こんにちわ♪英語読めないと思っていたら、流石アサヒさん(拍手)HEREを押せと(笑)ありがとう!!日本語が読めて一安心。「ホットクロスバンズ」って、美味しそうで腹持ちもよさそうですね。旦那さんと庭の手入れお疲れ様でした。新居のベランダが1/3になり、楽ですがちょつぴり寂しいよ。今月も元気で楽しく過ごして下さい^-^//後でゆっくり来ますね♪

お返事: こっちにもコメント有難う!!!2つもアカウントもつと、1つは絶対に放置プレー。(笑)今日久々にアクセスして、このコメント読みました。とっても嬉しかった。そうそう楽になっても狭くなると、淋しいね。ベランダ菜園、色々教えてね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Orange Flavoured Hot Cross Buns by Asahiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP