にんにくの皮むき♪レンジで簡単☆裏技 レシピ

にんにくの皮むき♪レンジで簡単☆裏技
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 23
kyonmiさん
kyonmiさん
クックさんより嬉しいお知らせが   「にんにくの皮むき♪レンジで簡単☆裏技」を 動画にしていただきました♪(*^_^*)動画は  、  こちら→→☆☆すごく嬉しい~~   ありがとう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15544235)
  • 2015/10/03 UP!

他のにんにくのレシピ(157,280件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆s4☆さん

☆s4☆さん  2015/10/05 UP!
こんにちわ!こりゃーたまげた裏技です。いつもイラっとしながら皮をむいていたので試してみます♪

お返事: きゃあ〜〜☆s4☆ちゃん♪♪嬉しい〜〜(≧∇≦)ありがとう

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/10/04 UP!
こんにちは~つるんつるん♪と気持ち良さそう!!これは便利ですね☆にんにく大活躍してくれそう♪

misyaさん

misyaさん  2015/10/04 UP!
kyonmiちゃん~おはよう♪きゃはっつ!!凄い凄い!動画~見てきたよ~♪いや簡単にむけるのね!凄い!面白いくらいぴゅって!ぴゅって!(笑)超姉ちゃんの(姉さん忙しそうだよね^^;)にんにくde酢も美味しそうでした♪昨日はね、美味しいカステラ買いたかったんだけどね、異人館さんが寄りやすくてね、買って帰ったよ(^^長崎大好きよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にんにくの皮むき♪レンジで簡単☆裏技 by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP