ランチに♪きんぴらライスバーガー♪♪ レシピ

ランチに♪きんぴらライスバーガー♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
kyonmiさん
kyonmiさん
一人暮らし応援♪♪ 簡単レシピ♪昨日の ゴボウのきんぴらをライスバーガーに(*^^*)あ~(⌒-⌒; )お醤油ジュッ‼忘れちゃったー  材料◯1人分・ごはん ── 2枚分・ごま油 ...
ブログ記事を読む>>

他のきんぴらのレシピ(13,727件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/16 UP!
こんばんは♪おぉぉ~!きんぴらライスバーガー…、とっても美味しそ~(*^_^*)おにぎりとはまた違った楽しさがありますよねっ!みんな大好きですね♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/12/16 UP!
きんぴらのライスバーガー美味しそう。おにぎりとは一味違っていいですね。

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/12/16 UP!
こんばんわぁ(*´∀`)ノシきんぴらライスバーガー、とっても美味しそう!ランチに最適もですね(^^♪食物繊維がたっぷり摂れて、美味しくて・・一人暮らしにはもちろん、みんなに嬉しいレシピですね!

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/12/16 UP!
こんにちは!一人暮らしでなくても、このハンバーガーを食べたい~♪キンピラとカリカリご飯とマヨ!絶対に美味しいわ☆

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/12/16 UP!
昨日は、ありがとうございました♪あっ、コレ私も作ったことあります。とってもおいしいですよね~!(^^)!ココさんとは仲良くさせていただいているんですが、コーディネート講座では偶然一緒になったんです。イルミネーション感動しましたよ。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/16 UP!
kyonmiさんきんぴらライスバーガー素敵なお料理おいしそうです丁寧なRecipe有難うございますいつも嬉しいです

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/12/16 UP!
おはようございます(*^^*)きんぴらをサンドしたライスバーガー☆ごま油と醤油の風味が嬉しい♪1人暮らしでも栄養バランスグーですね~

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/16 UP!
kyonmiさん、おはようございます☆きんぴらライスバーガー美味しそうです(^_^)お醤油じゅわっとかけたら香ばしいでしょうね♪お店で食べなくてもお家で美味しいものが食べられるって嬉しいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ランチに♪きんぴらライスバーガー♪♪ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP