可愛い〜綺麗☆★ジャーサラダ☆★ レシピ

可愛い〜綺麗☆★ジャーサラダ☆★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
kyonmiさん
kyonmiさん
これからの季節♪お持ちより♪やパーティーに活躍しそうな可愛いジャーサラダ☆作ってみました(*^^*)   材料 ◯300ccジャー1個分・≪ドレッシング≫・☆オリーブオイル ── 大...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 和風も、洋風も華やかに♪おうちパーティーレシピに投稿されました!

他の薩摩芋のレシピ(1,166件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
シュリンピさん

シュリンピさん  2014/11/22 UP!
きゃー*\(^o^)/*かわいい!!!ジャーサラダ気になっていたんですよ♪これはまねっこ決定です☆

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/11/22 UP!
こんばんは!ジャーサラダ、流行ってるんですね!カラフルパスタがめっちゃ可愛いですねー♪見ているだけで楽しいサラダですね!

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/11/22 UP!
ジャーサラダ、流行っているようですね。綺麗だし、お皿に盛り付けるときにイベント感もあっていいなあ。一人だとどうなる?という問題があるけど何とか挑戦してみたい。確かにこれだけカラフルで色んな形だとお菓子と間違っても不思議はないかも。

misyaさん

misyaさん  2014/11/22 UP!
kyonmiちゃん~おはよう♪ご心配・・有難う♪随分と良くなりましたよ、食欲出てきたからね^^優しさに感謝です。ありがと♪ジャーサラダ♪今流行ってるのね^^私も作りたいと思いながら・・いや今日仕込もうかしら^^可愛くて美味しそうです♪ご近所さん、最高に可愛いね、ほっこりん♪素敵な連休を♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/22 UP!
おはようございます(*^^*)可愛い~とっても可愛いジャーサラダですね♪マカロニが素敵です!!私も流行に乗らなきゃ(笑)

あきさん

あきさん  2014/11/21 UP!
まぁっ!何て彩豊かで可愛くて綺麗ーーーーーっヾ(^▽^)ノ中身も又思考を凝らして アイディア満載ですね^^私も乗り遅れない様にと(爆!)急がねば~!(^^)!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/21 UP!
今、流行りのジャーサラダを作られたのですね~、かわいい~(≧∇≦)うんうん!彩りも綺麗なので、持ち寄りパーティーにもピッタリ♪マカロニがso cute☆

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/11/21 UP!
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛これが噂のジャーサラダですね!!可愛くて、彩りも綺麗!!持ちよりパーティで大活躍しそうです\(^o^)/

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/21 UP!
kyonmiさん、こんにちはぁ☆可愛い~(o^^o)マカロニパスタ?が瓶から見えると華やかですね!!めちゃくちゃ可愛い~(o^^o)惚れ惚れ☆間違って食べちゃったおばあちゃんも可愛いですね♪

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/11/21 UP!
こんにちは~♪わぁ~ジャーサラダですね♪マカロニがとってもかわいくて、おいしそうですね!(^^)!このジャーサラダミックスビーンズがとっても合いますよね。私も昨日食べたら、とってもおいしかったで~す(*^_^*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/21 UP!
kyonmiさん、こんにちは〜!わぁ〜!可愛い〜(^^)/♪♪とっても気になっているジャーサラダ♪♪可愛いパスタで、ますます可愛くなりますね〜♪♪素敵なパスタを頂けて、嬉しいですね♪♪早速お洒落に使われて、kyonmiさんさすがです♪♪このサラダを作って女子会に持って行ったら、絶対に喜ばれますね☆

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/11/21 UP!
こんにちは~可愛い☆☆☆野菜と豆のサラダがパスタと一緒に瓶に入っているなんて♪これは絶対に女子受けします!お友達にも作ってプレゼントしようかしら~^0^あ!ハートのパスタも探そう!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/11/21 UP!
kyonmiさん可愛い〜綺麗☆★ジャーサラダ☆★オシャレなパスタを一緒に素敵なサラダ料理ですね盛り付けたら楽しそうです油が広がりますね丁寧なRecipe有難うございます素敵です

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑可愛い〜綺麗☆★ジャーサラダ☆★ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP