アコウのお刺身&レンチン♪皮むき里芋 レシピ

アコウのお刺身&レンチン♪皮むき里芋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
kyonmiさん
kyonmiさん
アコウのお刺身 最近ハマってる ワインと♪♪「えっ??刺身に赤ワイン??え?載せると?笑われるよ~」って言う娘ちん♪を横に パチリ!お刺身 苦手なあたしは 「しゃぶしゃ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14677315)
  • 2014/10/10 UP!

他の刺身のレシピ(27,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/10/12 UP!
おはよう~♪里芋の皮剥き・・・そ~か・・・レンジでね・・私も、やったけど上手くできなかったんです・・切れ目を入れたらいいんですね・・今度やってみます~~ありがとう~~

misyaさん

misyaさん  2014/10/11 UP!
kyonmiちゃん~こんばんは♪また台風が来てますね!せっかくの3連休、何事もありませんように。おおお、盛り付けがお魚のさばき方が♪美しいね♪しゃぶしゃぶするんだね♪いやぁ!美味しそう♪里芋もレンチンであんなに綺麗につうるんと!簡単で良いね♪秋だね♪台風何事もありませんように・・・・。

すー太郎さん

すー太郎さん  2014/10/11 UP!
しゃぶしゃぶにしちゃうんですか〜〜贅沢〜〜♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/11 UP!
kyonmiさん☆こんばんは~。。アコウのお刺身、とっても綺麗!すごく美味しそうです(^^)新鮮なお刺身をしゃぶしゃぶで・・とっても贅沢な食べ方ですね♪赤ワインでお刺身、さっそくやってみようかな。。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/11 UP!
刺し身もいいけどしゃぶしゃぶもいいですね。さっと湯通しすると最高です。高級魚のアコウに飽きて、干物に!?うらやましい贅沢。里芋のシーズンですね。今月末には収穫予定です

超姉さん

超姉さん  2014/10/11 UP!
こんにちわ^^アコウ脂がのっておいしそう^^お魚の勉強になるなあ~この前ぶりしゃぶが美味しくってアコウのしゃぶしゃぶも食べたい!!台風気をつけてね。

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/11 UP!
kyonmiさん、おはようございます☆アコウ食べたい!!鮭と交換してください(笑)鮭はお刺身にはならないのです…。しゃぶしゃぶもいいなぁ(*^-^*)~

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/11 UP!
おはようございます(*^^*)アコウのお刺身メッチャきれい~しゃぶしゃぶにしても美味しそうですね。私は赤ワイン有りだと思いますよ~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/11 UP!
kyonmiさんアコウのお刺身美味しそうです綺麗なお作り素敵です茄子と挽き肉こってり甘味噌炒め素敵なrecipe嬉しいですおいそう です丁寧なrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アコウのお刺身&レンチン♪皮むき里芋 by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP