ラップで簡単♪折りたたみおにぎり☆ レシピ

ラップで簡単♪折りたたみおにぎり☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 48
kyonmiさん
kyonmiさん
三角おにぎり握るの苦手さん♪ラップで簡単折りたたみおにぎり☆☆いかかですか~(^O^☆♪まないたの上にラップをしいて、のり(手巻きのりサイズ)をおき、ごはんをのせ(真ん中折りたたむ部分を...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14230360)
  • 2014/04/21 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/22 UP!
おはようございます!わ~こういうおにぎり大好き!食べやすいし、何より簡単!ツナマヨなどでも試してみたいなぁ~!!春らしくて、これからピクニックとかに最適ですね♪

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/04/21 UP!
パッと見、パンみたいで面白いですね。食べやすいし、具も均一にあるのがいいかも。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/21 UP!
サンドウィッチだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆簡単に作れるし手も汚れないし最高(^_−)−☆しかも中身が見える!子どもでも作れそう♪

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/04/21 UP!
わお!ナイスアイデア!!すごおおおい♪私もぜひまねっこしてみるー!!

お返事: や〜ん♪♪金魚ちゃんが真似っこしてくれるなんて〜(≧∇≦)嬉しすぎて飛び跳ねちゃうーー☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラップで簡単♪折りたたみおにぎり☆ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP