Hirokoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Hirokoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

akina30さん
Hirokoさん、こんばんは。
美味しそうなサラダですね。
本日のHPに貼り付けましたが、ご迷惑なら連絡してくださいね。
http://sasanqua622.blog.fc2.com/blog-entry-1897.html
by akina30さん2015/12/26 UP
コメントされたレシピ:白菜とりんごの甘酢サラダ
rabiさん
Hirokoさん、こんばんは。
以前、ブログのほうにコメント頂いておりましたよ(*^_^*)
わざわざ返信して頂きありがとうございました。
帰国されて、ご実家でお料理楽しんでいらっしゃいますね!
きっと、お母様も、心強いでしょうね。
by rabiさん2015/02/05 UP
コメントされた記事:スープ感覚で豚汁 & 水玉模様のランチョンマット
カトリーヌさん
こんにちは、先日パン教室に一緒に参加した山下です。
本当にお料理どれも美味しいそうですし、盛り付けも美しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

更にはお庭もとっても素敵で、憧れます。
また、仕事の休みが取れたらパン教室には参加したいと思っています。
ヒロコさんもまたこちらに帰られたら、是非またお料理のお話聞かせてください。
勉強させていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ
by カトリーヌさん2015/02/01 UP
お返事:カトリーヌさん、こんにちは!
ご訪問・コメント、有難うございます。
先日のパン教室、楽しかったですね。次回こちらに来たときは、またぜひ参加させて頂きたいと思っています。
お料理の件、疑問な点、ご質問等おありでしたら、いつでもご連絡下さいね!
コメントされた記事:パン教室 & 煮込みハンバーグ
もっと見る

みんなからのごちレポ

マキさん
生クリームは無かったので牛乳だけで作りましたが、簡単でおいしかったです。
ごちそうさまでした。
by マキさん2015/08/28 UP
Thanksコメント:マキさん、こんにちは!
美味しくできて良かったですね。このスープ、二日酔いにも良いらしいですよ^o^。ゴボウは身体に良いものなので、色々工夫して沢山いただきたいですね。
有難うございました。
対象のレシピ:ごぼうとネギの冷製スープ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Hirokoさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP