ブログお休みのご案内<感謝と御礼>

ブログお休みのご案内<感謝と御礼>
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 95
syu♪さん
syu♪さん
ご訪問いただきましてありがとうございます。突然のお知らせで恐縮です。本日よりレシピ掲載をお休みさせていただこうと思います。 仕事の関係で、ブログを書くことが難しい状況になったことによるためです。拙い内...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17414632)
  • 2018/04/20 UP!

他のブログお休みのレシピ(135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kitten遊びさん

kitten遊びさん  2018/05/07 UP!
朝の早起き投稿メンバーがお休みとは残念です。お仕事との両立、ご無理されずに、また余裕でたら朝お会いしましょう♪

お返事: kitten遊びさん、おはようございます。昨日はご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。前触れもせず突然のブログ休業のお知らせ、申し訳ございません。仕事との兼ね合いで料理作りと毎日ブログを書く時間が取れそうになく、しばらくお休みさせていただくことにしました。長年ご訪問いただきましたこと、心より感謝しております。いつの日かまたレシピブログで再会させていただけるよう頑張ります。ますますご活躍を祈願しております。

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2018/04/28 UP!
いつも訪問して頂き励みになってますYUKImamaです私がお休みの間にもいつもありがとうございましたまたペースが合うようになればゆっくり待ってますよ〜お仕事fightですp(^-^)q

お返事: YUKImamaさん、おはようございます。昨日は心温まるメッセージ、ありがとうございました。前触れもせず突然のブログ休業のお知らせ、申し訳ございませんでした。仕事との兼ね合いで料理作りと毎日ブログを書く時間が取れそうになく、しばらくお休みさせていただくことにしました。長年ご訪問いただきましたこと、心より感謝しております。いつの日かまたレシピブログで再会させていただけるよう頑張ります。どうかお身体にはくれぐれもご自愛のうえ、ますますご活躍下さい。本当にありがとうございました。

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/04/21 UP!
残念ですが、仕事が一番お身体にはお気をつけて。またの再開をお待ちしております。

お返事: あんこ1961さん、こんにちは~。先ほどはご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。いつもご訪問いただきましたこと、心より感謝しております。前触れもせず、突然のブログ休業、申し訳ございません。いつの日かまたお目に掛かれますよう、新たな気持ちで頑張ります。体調にはくれぐれも気を付けて、ますますのご活躍を祈願しております。本日は本当にありがとうございました。

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2018/04/20 UP!
こんにちはいつも、すごく素敵なレシピで、勉強させてもらってます。お仕事忙しいとの事!無理しないようにしてくださいね。また、こちらに戻られた時は、よろしくお願いします。体調等、崩されませんように。お仕事頑張ってください。ありがとうございました。

お返事: ぷーはるひゅうさんこんにちは~。ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。いつもご訪問いただきましたこと大感謝です~。今回の突然のブログ休業、申し訳ありません。いつの日かまたお目に掛かれますよう頑張ります~。体調にはくれぐれも気を付けて、ますますのご活躍を祈願しております。本日は本当にありがとうございました。

イェジンさん

イェジンさん  2018/04/20 UP!
数年前、スパイス大使のイベントでお目にかかって以来、shu♪さんの丁寧なブログやお人柄に、励まされることも多くこうありたいと思ったことが沢山ありました。驚きと寂しい思いはありますが何よりお仕事がお忙しいことは幸せですよね。何よりお身体を大切に頑張ってくださいね。ありがとうございました。そしてまた復帰される日を楽しみしています。

お返事: イェジンさん、こんにちは~。ご丁寧なメッセージ、痛み入ります。突然のブログ休業、申し訳ありません。4年前のスパイス大使のイベント以来、4年間にわたってありがとうございました。いつの日かまたお目に掛かれますよう頑張ります~。体調にはくれぐれもご自愛のうえ、ますますのご活躍を祈願しております。本日は本当にありがとうございました。

桜子♪さん

桜子♪さん  2018/04/20 UP!
syu♪さんおはようございます。いつもお世話になりありがとうございます。突然のお知らせに驚きました。ひとことお伝えしたくて…とても寂しくなります。shu♪さんが戻られる日までここで待っていたいと思います。どうぞお元気でお過ごしくださいね。ご活躍をお祈りしています。ありがとうございます!

お返事: 桜子♪さん、こんにちは~。今朝方はご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。心より感謝しております。突然のブログ休業、申し訳ありません。いつの日かまたお目に掛かれますよう頑張ります~。体調にはくれぐれも気を付けて、ますますのご活躍を祈願しております。本日は本当にありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/04/20 UP!
syu♪さんさみしくなりますお仕事頑張ってくださいまたお会いできる日を楽しみにしております

お返事: ryuji_s1さん、おはようございます。ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました。ryuji_s1さんには長い期間にわたってのご訪問、毎日のコメント、心より御礼を申し上げます。いつの日かまたお目に掛かれますよう頑張ります~。体調にはくれぐれもご自愛のうえ、ますますのご活躍を祈願しております。本当にありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブログお休みのご案内<感謝と御礼> by syu♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP